HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■レーシックをしたい!! 

ここ数年聞くレーシック手術・・・



視力回復手術ですね♪



この手術を受けたい!!



でもたっか~~い!!!!
(*_*;


両目で20万から30万って・・・



しかし年間かかるコンタクト費用がなんと3万くらい・・・
((+_+))


今後先10年以上もコンタクトをはめる生活は確定なんですがね。



てゆうか保険利かせてほしいですね!!



経済破綻手前のこのご時世じゃきついんでしょうね・・・



30万落ちてないかなぁ・・・
( 2010/05/11 12:21 ) Category 未分類 | コメント(0)

■三連休三日目!! 

この日はほぼ寝てましたね(笑)



朝は友人の家で迎えあまり寝てなかったので家で寝てました♪



・・・・しか~し!!
(ー_ー)!!


この日はとっても面白い出来事がありました(笑)(笑)(笑)



・・・気になるでしょ!?



あんまり大きな声で言えることでもないので



もし、気になるようでしたらエスプリの西林にて(笑)



人生で初めての経験でした!!



人間の巡りあわせって奇跡に近い確率らしぃですよ!!



身近にいる方は大事にしないとダメですね。


( 2010/05/08 14:36 ) Category 未分類 | コメント(0)

■三連休2日目♪ 

2日目は福山へ!!


とりあえず美容院が多い!!
((+_+))


何でこんなに!?


くらいあるんです!!



ここでプチ情報♪



全国にあるコンビニの数は約4万件!!



美容院はというと約22万件・・・・



5.5倍もあるんです・・・
(^_^;)


岡山は1200件くらいだそうです(笑)



ささっ!! 話を戻しますよ♪



福山に行って特に何もしませんでした(笑)



変な服屋でアウトレットのチノパンを買いました!!

F1000026.jpg

写真は特に意味ないですが取りあえずパシャリと(笑)



そして夜からは地元の友人と飲みました!!



写真はありません(笑)



普通に忘れてました。
m(__)m



そんなこんなな2日目でしたよ(笑)
( 2010/05/07 12:23 ) Category 未分類 | コメント(0)

■三連休初日♪ 

ゆっくり出来ました♪
(*^。^*)


昨日は店長に店を任せ、Espritの2連休と合わせ3連休だったんです!!



さぁ何をして過ごしたか!?



興味ないかもしれませんが見て下さいね(笑)


F1000033.jpg

高梁に移動しています!!


かなりの渋滞・・・
(^_^;)


隣には、

F1000034.jpg

弟!! 六つも年が違いますが180センチ85キロの巨体!!


170センチの僕とはえらい違い・・・


バスケしか能のないやつです(笑)



父の実家に到着!!


鯉のぼりがお出迎えです。


F1000031.jpg

F1000028.jpg

倉敷や総社ではない光景ですよね♪


仕事しますよ♪


F1000032.jpg
(撮影・弟)

これで田んぼの土を耕します!!


田植えの準備!?みたいなものです。



耕していると弟に呼ばれ行ってみると

F1000029.jpg
【モリアオガエル】天然記念物指定両生類 体長5センチ(写真の状態)


生き物に詳しい弟!!


その前に勉強しやがれ!!


とまぁ色の奇麗なデカいカエルでした(笑)


そして川で、

F1000027.jpg
親子三人で洗う洗う!!


写真に写りたかったの父が『この状況撮ればいいじゃん♪』と言うので撮りました(笑)



そんなこんなな初日でした!!



( 2010/05/06 14:47 ) Category 未分類 | コメント(0)

■ゴールデンウィーク!!(お休みのお知らせ) 

今日はいい天気~

皆様お出掛けされるのですか???

エスプリは

3日(月) 4日(火)、お休みさせて頂きます。



このGWは天気もいいみたいなので

休みを満喫したいと思います。

皆様もよい休日を・・・  ~M~
( 2010/05/01 15:01 ) Category 未分類 | コメント(0)
