HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■いかがでしたかGW? 

本日から営業してますヽ(^。^)ノ


本日ご来店してくださった方々ありがとうございます♪


今回のGWはETCや飛行機代が下がったのもあり、


皆さんお出かけされたみたいですね。


僕は佐賀に結婚式に行ってまいりました!!


タダでビールが飲めるのを楽しみで行ってきました。


でも思わぬ収穫が!!


なんと出席者の東京に住んでる従姉妹の美容院の担当の方が・・・


数年前に無免許でテレビを騒がしたカリスマ美容師だったのです!!


当然美容師たるもの従姉妹の髪をじっくりと調べさせてもらいました(●^o^●)


・・・よくわかりませんでした笑”


まだまだ修行が足らんですね!!


僕も頑張ってカリスマになりたいです!!
( 2009/05/06 19:05 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
