HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■読んでみてください。 

この美容師という仕事、


友人達と休みが会うことがないので、


家でのんびり過ごすことが多くなりました(^_^;)


DVDを観たり寝たりマンガを読んだり寝たりと・・・・


これじゃいかん!!ということで


最近小説を読み始めました♪


今まであまり読むことがなかったので


有名な作家さんとかもわかりません・・・


とりあえず本屋でピーンと来る本を買いました。


すばる賞の「魚神」


直木賞の「悼む人」


本屋さんお勧めの「のぼうの城」


とまぁ世の中が面白いという本を読みました♪


僕が面白かったのは「魚神」でした。


現実とかけはなれてていい感じでした。


皆さんも読んでみてください!!
( 2009/05/01 12:58 ) Category 未分類 | コメント(3)
特にここ最近でしょうか。

本屋に行くと、その書店独自の手作りPOPで飾られたり、

『店員のオススメ本v-237

『一押しv-218

…等のキャッチコピーと簡単な感想コメントで本が目に付き易くなりましたね~

 『悼む人』  私も気になる本の内の1冊です。

持ち運びや、読むのにお手軽な文庫が早く出ないかと思う今日この頃です(1番の理由は価格ですけどねw)

また、オススメ等がありましたら紹介お願いしますね~v-222
[ 2009/05/01 23:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

GWは以外と忙しく新しい本を買って読むひまがなかったんですが再来週にでも新しいのを買おうと思います(^-^)

本は文庫or新書派さんもいいのがあったら教えて下さいね笑”
[ 2009/05/06 18:52 ] [ 編集 ]
人間の持つ、奥深い心理描写やドラマがお好きなようであれば東野圭吾さんの作品で…
『手紙』『時生』

乾くるみ さんの作品で…
『イニシエーション・ラブ』『リピート』


どれも完璧なハッピーエンドを求める方向きではありませんが、ラストまで一気に読めますよ。
[ 2009/05/12 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
