HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■最悪な愛する車(ーー゛) 

pao


ジャン!!


僕の愛車の日産PAOです。


僕は何かとレトロ嗜好なので見た目が決めてで購入しました。


最初は古いからいろいろと問題はあるだろうとタカはくくっていたんですが・・・・・・・


想像以上!!なのです(@_@;)


まず走らない!!


乗用車なのですが軽自動車にも劣る走り♪


ATなのですがシフトチェンジの時にアクセルを外さないとチェンジしないクセ♪


MTか!!!


といつも心の中でツッコミます(-。-)y-゜゜゜


しかし一番の問題は・・・・


エコ運転でℓ9㌔☠・・・


まだパワーがあるなら我慢しましょう!!


軽にも劣る走り・・・排気量1000cc未満・・・


なのにこの燃費は何!?


ガソリンの垂れ流しか!?


まるで立派な四駆や1BOX並みです((+_+))


見た目は大好きなのですが交通手段と財布には悪過ぎです。


人間と一緒で車も中身は大事です・・・


これから車を買う若い皆さん!!


見た目より中身ですよ笑涙”

( 2009/04/24 18:26 ) Category | コメント(2)
古い車には気をつけて下さい。
いつか止まりますよー・・・?
かざるのならおシャレなんですけどねー。
パオパオパオパオパー
[ 2009/04/24 20:16 ] [ 編集 ]
外見はシトロエンやルノーを髣髴させるノスタルジックなデザイン。

でもね、実は見た目とは裏腹にボディー外装や内装には当時の新素材や技術がふんだんに投入された作り込みなのです。(リアに「フッ素塗装」…ってステッカーもそう。)

燃費9㌔…ってのも年式(発売から約20年)+3ATを考えると妥当な数値かな(笑)

今の日産には無い、作り手の意気込みの入った車なので末永く可愛がってあげて下さいネ。(手がかかる子程、カワイイとも言いますしねw)
[ 2009/04/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
