HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■これを読んだらただちに!! 

皆さんは就寝前に髪を乾かしていますか?

もし、乾かさず寝ている方!!

そのまま続けていたら大変なことになりますよ!!

ここに新聞紙があるとします。

一枚は霧吹きで濡らします。

もう一枚は乾いたまんまです。

同時に指で両方の新聞紙を擦ってみましょう!!

すると!!

濡れた新聞紙は簡単に破れてしまいます。

髪の毛も新聞紙と同じと思って下さい。

髪も濡れるとやわらかく、そしてモロくなります。

新聞紙みたいに破れないよ笑”・・・と思う方!!

新聞紙を小さく畳んでいきましょう。

硬くなるまで小さくです。

そして濡らしてこすりましょう!!

破けないにしろこすった表面はズタボロです。

乾かさずに寝たら髪は確実にボロボロになります・・・

寝る前の一手間よろしくお願いします
( 2009/04/18 15:33 ) Category お客様 | コメント(1)
乾かして寝てはいますが、髪・・・って意外と脆いモノなんですねぇ。。。v-12
[ 2009/04/19 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
