HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■憧れの車!! 

皆さん将来乗りたい車ってありますか?

経済的余裕があったなら、

僕はベンツのゲレンデかハマーに乗りたいですヽ(^。^)ノ

某美容院のオーナーはハマーにのってらっしゃいます。

総社の夜道をライトで照らしながら走ってます!!

ただ目立ちすぎ&でか過ぎなので実用的じゃなさそうですね・・・

そこでベンツのゲレンデです。

ベンツは珍しくないのでそこまで脚光を浴びないでしょう。

クロカン最高!!

目標を持つことは良いことらしいので、

20年後にはガソリン代も気にしないゲレンデを乗り回す男になりたいです!!
( 2009/04/12 17:15 ) Category 未分類 | コメント(1)
今では、Gクラスですが、以前はゲレンデヴァーゲンという車名でしたね。

ベンツは余り詳しくありませんが、~90年半ば辺りが確か上記のいわゆる『ゲレンデヴァーゲン』…と言われる車だったと思います。年代が年代なんで、安くて掘り出しのような車がある場合もあるかもしれないし、その逆も然り。

まずは良い店と出会うことだと思います。
(一番良いのはヤナセ正規販売店・中古車部門かな)

何事も目標を持つ事は良い事です。

古い年代の車の似合う渋い男になって下さいネv-218
[ 2009/04/13 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
