HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■ETC!! 

高速が安くなりましたね♪

日本全国津津浦浦どこに行こうが1000円なんですね。

今ETCはどこに行っても品切れらしいですがやっぱり皆さん付けられますよね?

皆さん良い旅を(^-^)
( 2009/03/29 18:39 ) Category 未分類 | コメント(1)
今、流行ですね~ETC

取り付けともなると、1時間待ち&更に数千円の工賃。。。v-12

そこで、ちょっとした裏技ですが自分でETCの電源コードをニッパーで切って電源供給をシガープラグ化すれば材料費数百円v-10&約10分程度で取り付けが完了しますv-221 更に使わない時には、外してコンソール等に収納出来るので、車内もすっきりv-218

加工・使用は自己責任ですが、DIYが得意な方に一押し技です。
[ 2009/03/29 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
