HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■お土産♪ 

店長の旦那さんからインドネシアのお土産が♪

F1000037.jpg

時計!!
(*^^)v


僕に似合うそうだからという理由で買ってきて下さいました♪



・・・・嘘です(笑)



こちらなんと

F1000036.jpg

はい!!


おタバコですね♪


インドネシアのセンスに感服です!!


タバコのパッケージが12時を記す時計だなんて!!
(*^。^*)


そして極めつけは


F1000035.jpg


見えますか?


1.6メガ ニコチン

25 メガ タール


こんなの吸ってたら倍速で肺がんになります(笑)


メガって・・・・(笑)


読み方が違うのかも知れないですが、取りあえず面白いんでメガで♪


味も強烈でした!!


フィルターに甘味料でも塗ったかのようなドギツイ甘味♪


一本丸々吸ったなら食べた物をリバースしてしまう確かな予感♪


・・・うん


慣れって大切ですね(笑)
( 2010/05/19 14:29 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
