HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■三連休初日♪ 

ゆっくり出来ました♪
(*^。^*)


昨日は店長に店を任せ、Espritの2連休と合わせ3連休だったんです!!



さぁ何をして過ごしたか!?



興味ないかもしれませんが見て下さいね(笑)


F1000033.jpg

高梁に移動しています!!


かなりの渋滞・・・
(^_^;)


隣には、

F1000034.jpg

弟!! 六つも年が違いますが180センチ85キロの巨体!!


170センチの僕とはえらい違い・・・


バスケしか能のないやつです(笑)



父の実家に到着!!


鯉のぼりがお出迎えです。


F1000031.jpg

F1000028.jpg

倉敷や総社ではない光景ですよね♪


仕事しますよ♪


F1000032.jpg
(撮影・弟)

これで田んぼの土を耕します!!


田植えの準備!?みたいなものです。



耕していると弟に呼ばれ行ってみると

F1000029.jpg
【モリアオガエル】天然記念物指定両生類 体長5センチ(写真の状態)


生き物に詳しい弟!!


その前に勉強しやがれ!!


とまぁ色の奇麗なデカいカエルでした(笑)


そして川で、

F1000027.jpg
親子三人で洗う洗う!!


写真に写りたかったの父が『この状況撮ればいいじゃん♪』と言うので撮りました(笑)



そんなこんなな初日でした!!



( 2010/05/06 14:47 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
