HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■実は・・・ 

ワタクシ昨日が誕生日でした♪



誕生日が一日違いの友人が飲みに誘ってくれました!!
(*^^)v


場所は中庄の『es』!!


飯旨かった(笑)

F1000024.jpg



友人がその店のポイントカードを持ってて、満タンだから使おうと言うので


僕の誕生日を書き込みました♪


そのとき感じの良い店員のお兄さんがボールペンを貸してくれて


ポイントカードに誕生日やら名前やら住所やら書いていると・・・


『今日お誕生日なんですね!?』
(*^。^*)


と、ニコニコに!!


普通に『ありがとう♪』と返し、また友人と飲んでいると


店内に爆音のBGMが流れてきて、友人と何だ何だ状態に・・・


僕は初めての店だったので、店員に何事か?と尋ねると・・・


『お客様の中に誕生日の方が♪』と、言うので
(*^_^*)


『まさか俺!!??』


と思い心臓がバクバクに・・・


友人は知っていたのか大笑い・・・


そして店内が暗闇になり、遠くの方から蝋燭の明かりが・・・


甘いものが嫌いな僕はヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・・・


と、大パニックに!!!


そしたらケーキは僕らの席の手前で止まり違うお客さんに(笑)!!!


期待した分だけ緊張したので友人とまた大笑い!!
(^_^;)


そしてまた友人と飲み始め店員が来て


『急だったのでケーキの準備がなく!!』
(*_*;


と本気で申し訳なさそうに僕に席に、期待させてすみません的な感じに謝りに来てくれました(笑)


しっぽりと飲みたかったので『全然大丈夫!! むしろありがとう♪』と返し、また友人と飲んでいると



またBGMが!!(*_*;


まさか!!???((+_+)) と思い店員に聞くと、


『大丈夫です♪ あちらのお客様です!!』と、いうのでホッとし、合いの手を打っていると、


また遠くから蝋燭の明かりが♪


そして女性の元にケーキが運ばれ、友人と『おめでとーーー!!!!\(^o^)/』とか騒いでいたら、


なんと僕の元にもケーキがみたなのが!!
(+o+)汗

中々嬉しいもんでした(笑)


良い店だった♪


そして友人からは・・

F1000023.jpg
注)男ですよ(笑)


ハッピーバースデイ♪

( 2010/04/25 12:31 ) Category 未分類 | コメント(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/26 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
