HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■さぁさ!! 映画三昧でしょ~♪ 

4月は観たい映画が目白押し!!



今日の晩と明日の午前で2本観ますよ~~♪



まず今日の晩はディカプリオ主演『シャッターアイランド』!!



閉ざされた島・・・こういうサスペンス系は大好物なんですよ!!!



『シャッターアイランド』は超吹き替えを売りにしてるらしい・・・



超吹き替えって何?
(-"-)


まぁそこはDVDが出た時にでも確認します!!



そして次の日は『第9地区』!!



たまりませんなぁ♪
(*^^)v


宇宙人モノは!!



ただ予告では宇宙『人』と言うよりか宇宙『虫』?ぽかったですが・・・



ある番組でこういった映画を使い、裏社会が僕ら表側の人に宇宙人の存在を認識させて



いつか来るであろう宇宙人との交流に免疫をつけてるらしい(笑)



生きてるかなその時?
( 2010/04/11 11:51 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
