HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■ボンジョルノ~♪ パート2 

イタリアに旅行に行った友人の卒業制作をみせてもらいました♪
(*^^)v


F1000012.jpg

こういった動物たちがデカいボードに描かれていました。


中には絶滅危惧種の動物たちも・・・


アフリカゾウ、ライオン、マウンテンゴリラとかです。


友人が「絶滅危惧種は消えるんよ。」と意味不明発言を!!



そしてこの写真のゴリラに指を置いていました。

F1000011.jpg

数秒後に指を離すと・・・

F1000010.jpg

!!!!!!


消えました!!


熱に反応する特殊なインクで描いているそうです!!


そんなん初めて知った!!


驚くことばかりです!!
(ー_ー)!!


極めつけは・・・

F1000015.jpg

何か分かりますか!?

F1000014.jpg

平たく言うと首席で卒業するらしいです(笑)


僕はかれが中学と高校を首席で卒業していたのを知っていたので、


カマかけで「大学も首席?」と聞くと


この紙を見せてくれました!!


自分から自慢するような友人じゃございません!!


僕はバンバンしますけど(笑)


こんな友人の造るCMを楽しみにしています♪
( 2010/03/24 11:55 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
