HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■ボンジョルノ~♪ 

学生時分のバイト先の友人が一週間のイタリア旅行から帰ってきました♪


おしゃれで、頭脳明晰、運動神経抜群、二宮和也と平岡祐太を足して2で割ったようなイケメン


なのに偉ぶらず、浮気もせず、誰にでも優しく、少女漫画の登場人物のような友人!!


土産はいらんよ!!という僕を無視してたくさん買ってきて見せてくれました!!


まずイタリアといえばぁ~・・・


F1000016.jpg

チーズ!! 加えてこれはトリュフ入り!!


味の感想あのちほど・・・♪


続いて・・・


F1000009.jpg

ミッフィー!! ・・・・?


日本でも売ってんじゃね!? と、思った方!!


これ箱以外すべてチョコ!! 食えます!!


食用ミッフィーなんです!!


学科は知りませんが美大生みたいなことを学んでいた友人は芸術的なものが大好き!!


それで~~

F1000017.jpg

マーブル加工のメモ帳!!


これはメモ帳まるごとマーブル!!


珍しい!!


そして

F1000013.jpg

ユーロ硬貨!!


側面だけでいくらの硬貨か分かり易いように大きさ以外にデザインが違うのです!!


そして・・・

F1000016.jpg

このチーズは戦慄が走りました・・・


友人はイタリアでプレーンなチーズを食べておいしかったと買ってきてくれたのですが、


トリュフ入りはきつかった!!
(/_;)


なんかトリュフのとこはゲ○の味がするんです・・・


友人と一口だけ食べてゴミ箱へ(笑)


日本で言う外国の方からみた納豆みたいなもんなんでしょうね(笑)


日本食万歳!!

( 2010/03/23 19:03 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
