HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■初めて見た!!! 

F1000003.jpg

このセニング(すきバサミ)ちょっと変わってるんです!!



ハサミは親指を入れる方が動刃、薬指を入れる方を静刃といいます。



本来セニングは動刃が直刃で静刃がクシ刃なんですが、このセニングは両方がクシ刃!!



髪の抜けがよくカットラインを残さず驚異的な切れ味で髪をすいてくれます♪



ほしぃ~~~!!!(*_*;



ですが去年このメーカーで違うハサミを買ったばかりなので止めときます。



お値段はたったの15万!!



買えませんね(笑)



が、いつか手に入れてやるぜ!!



待っててね♪
( 2010/02/27 10:20 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
