HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■激しく・・・ 

最近ネタがないので、



弟の紹介をさせて頂きます。
(-_-;)


興味はないでしょうが読んでください。



身長・・・180cm 体重・・・80 体格・・・骨太筋肉



似ている有名人…プロ野球選手の三浦大輔。   少数意見で石川遼。



趣味・・・あれこれ理由をつけ勉強サボること。 バスケ(センター)。 下手くそなあげ足取り。 youtube。



性格(兄から見た)…まず自己中!! だが最近では自分の事を棚に上げるのを辞めた。
          母親には偉そう、返事が基本低い声で「ハァ?」or無視。
          兄は立てる。だが家に弟の友人が遊びに来るとカッコつけになる。
          人の意見を全く聞かない、聞いたと思えば翌日には記憶から抹消する。
          強調性ゼロ。
          「バスケが俺の人生だ!!」的な事を言いつつ自主連はあまりしない。
          とがめると「センターだからドリブルはしない」と言う。
          周りの迷惑を考慮しない電子機器(ゲームやら、パソコン)の音量。
          本人曰く「俺、爆音主義者じゃけぇ・・・」らしぃ。
          良いところはたまに優しい、いざと言う時頼りになる。
          神経が図太い。


恋愛・・・彼女募集中。



好きな食べ物・・・高カロリーならなんでも。



得意科目・・・なし


こんなボケでも弟なので可愛いんです(笑)
(^_^;)





     
( 2010/01/30 16:04 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
