HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■明けましたね♪ あめでとうございます!! 

お久しぶりです♪ 


2010年始まりました!!


今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。
m(__)m


さてお正月休みの様子をさらっと・・・


29日(2009年営業終了日)

地元のお友達と飲み会!!

その後初体験の打ちっぱなしへ♪

以外と上手だったらしい(笑)
(*^^)v

30日

父の実家で餅つき!!

20091230105242.jpg

3時間睡眠と昨晩のゴルフで筋肉痛のなか餅をビタンビタン打ちました!!

祖父祖母達の髪をチョキチョキ!!

夕方総社に帰り友人からの遊びましょうメールが!!

カラオケに行きましたが疲労困憊でダウン・・・

31日

昼まで爆睡!!

その後友人がバーバリーに買い物に行きたい♪

ということで天満屋に!!

車が多かったですね~・・・

夕方から「ガキつか」を酒とともに友人たちと♪

20100101010229.jpg

ダラダラです・・・


日本の平和にどっぷりです!!


大晦日といえど特にやることなし!!


1日(元旦)

昼起床!!

友人とドライブして夜に初詣へ!!

最上稲荷に商売繁盛の願掛けを♪
m(__)m


2日

・・・熱を出し床に伏せる。
(-"-)

なんてこった遊びすぎた・・・


3日

夕方まで治癒に集中!!

夜から友人とドライブへ♪


4日(休み最終日)

この日は家から出ず!!

DVDを見ながらありえないほど堕落・・・

次の日に備え集中する!!




とまぁメリハリのない休みを過ごしていましたとさ。


~終~
( 2010/01/05 11:30 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
