HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■2009年もあと少し・・・ 

エスプリは本日からお休みさせて頂いてます。

新年は1月5日(火)より営業致しますので、どうぞよろしくお願いします

この一年を振り返って・・・

思い出しました今年は元旦の日に熱を出して病院に行きました
たしか、38度以上の熱だったと思います
まさに寝正月
元気になった頃には明日から仕事~って言ってたと思います

来年はそんな残念な感じは嫌です
初詣に行って、初売りに行って、楽しいこと・・・いっぱいした~い

この休みを有意義に過ごしたいと思います

では、みなさま、よいお年を・・・

※エスプリのブログを見て下さった方来年もどうぞよろしくお願いします ~M~
( 2009/12/30 20:08 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
