HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■忘年会第2回目(会社) 

昨夜中庄の養老の瀧にてさくらグループの忘年会が開かれました♪


会の途中にビンゴ大会が開かれたのですが、神が下りてきたようです!!



15回ほどの番号の読み上げでビンゴを獲得!!
(*^^)v


リーチがかかりそのあと一発で「1」が読み上げられその「1」で一番乗りビンゴだったので、神が下りてきたとしか・・・


その後着々とビンゴが出て景品が無くなるころには

20091222201944.jpg

ちょんぼは一切していません!!


6ビンゴ獲得♪ 初めての経験なのでかなりテンションが上がっておりました!!


今年ラストの運を消費した気分です(笑)
(^_^;)
( 2009/12/23 15:38 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
