HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■我が家のワン子達!! 

早速ですが紹介します!!

わが家に初めてやってきた犬「レイナ」の娘の・・・


「マーラ」!! 通称マーラさん!!

20091202170434.jpg

御年11歳♪ 犬の年では何歳なんでしょうね?(笑)


昔は甘ったれでしたが数年前に子を産んで母になりかなり落ち着きました。


母は強しってやつですね♪


散歩では体力が無くダッシュは出来なくなりましたが、テンションが上がると庭で飛び跳ねてます!!


黒のラブラドールです!!


そしてマーラさんの娘の・・・



「ノイ」!! 通称ノイちん!!

20091202171012.jpg


写真はセピアにて撮影しました!! 特に意味なしです・・


御年7歳!! 現役バリバリの甘ったれですが、去年より新参者のチョコラブのサラによりポジションが奪われました・・・


母のマーラさんと遊んでいると横からマーラさんを押しのけ「自分を可愛がって!!」と主張するくらいの甘ったれ♪



サラが来る前は常にハイテンションで呼ばずとも寄ってきたのですが、最近は意味無く寄り付くのを我慢しているらしい・・・


呼んだらお尻をフリフリ飛びついてきます!!



2年前に子供を産んだのですが、子宮が元々弱かったらしく一匹しか身ごもりませんでした・・・


出産も帝王切開だったので産んだ自覚がなく「この子は何故私の乳を吸う!?」という感じだったんでしょうね・・・


本来沢山生まれて夜は皆で寄り添って暖まって寝る子犬ですが、一匹というのと、親の育児放棄と、当時の僕と母の不在(母の実家の佐賀に帰郷中)で子犬の様子を見る人(専ら僕と母で昼夜問わず子犬の様子を診ていました)がいなく死んでしまいました・・・(*_*;


今はサラにペットボトルのおもちゃを譲るくらいのお姉さんにはなれました♪

この子も黒のラブラドールです!!


とまぁ、犬バカなのでいつまでも書き込めるのですがもぉ止めておきます(笑)





( 2009/12/04 15:54 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
