HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■2年前の冬に!! 

2年前の冬は珍しく雪が積もった年です。



20080121124252.jpg

なんとまぁ愛らしい雪だるま♪


造りましたよ!! 一人で(笑)


取り敢えず雪が好きなので!! 一人で何でもします♪


この冬、もし休みの日に雪が降ったなら、雪の中にビールを埋めて冷やし、ケンタッキーのフライドチキン片手にそのビールを飲みながらDVD鑑賞したいですね・・・


去年は積もらなかったので今年こそは!!

( 2009/11/27 15:21 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
