HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■心霊スポット!? 

昨晩、



心霊スポット?巡りに行きました♪




まず最初に「四次元坂」!!




下り坂なのに車を停めるとバックするという奇妙な坂・・・・




答えは簡単!!




錯覚効果で上り坂が下り坂っぽく見えるのです!!




そのポイントのすぐ真横は墓地なので雰囲気はありました。
(^_^;)



お次は♪




「謎の像」!!




ドライブ好きの友人が運転してくれたので



道は覚えとりません!!




岡山市近郊の山の上にありました!!




山の上から岡山市を見下ろす




仏像でも何でもない像・・・・



友人は「マリア像っぽい像」と



なんともアバウトな答え!!



あの像が何者かを知りたいですね♪



不思議なことにその像に行く道のりは不気味な雰囲気ですが



その像の下ではかなり心が穏やかに・・・



パワースポットってやつですかな?



最後に・・・・



「一家心中の家」



人々の口伝いに広まった廃墟・・・・



偽物という噂もありますが



やはり不気味ですね。



行くまでの道のりが狭いので



ブルドーザーが入れず壊せないため



ズタボロの家・・・



窓には表から板が張ってあり中を覗かせないように・・・・




しかし誰かがその板をはがしたのであろう場所が・・・・




友人は以前そこから入ったらしく



家の中には札が貼られてたらしい・・・・



昔そこの家族がどっかの神社でもらった



ありがたい札なのか・・・



あるいは悪霊退散の札なのか・・・・




考えさせられますね。
(ーー゛)



写真がなくてすみません・・・



なんせこのチキン美容師



何か写ったらとビビり写真は撮りませんでした!!
(^^♪



だって何かあったら嫌じゃん?♪




というわけで本日のお疲れ様でした!!
(●^o^●)




( 2009/08/28 18:19 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
