HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■なんとまぁ・・・ 

皆既日食!!



観たかったな~~・・・・・



しかしあいにくの曇り空!!



次は観たいですよ。



ホントに・・・・
( 2009/07/23 11:46 ) Category 未分類 | コメント(2)
最近、「あんたは純日本人かな?」「留学生かな?」
と聞かれるわたし・・・・

生粋の日本人なんだけど、
韓国にいきゃあ、韓国人のおばチョンに韓国語で話かけられ香港にいきゃあ、税関で中国語で・・・・

そんな時、微妙~ぅ・・・

なので英語で「I can’t speak~ ^^V

人の見かけなんて・・・ です。


PS: 皆既日食みましたv-21
    なんとかメガネのない私は、
    思い立ったように単語帳の、
    ちぃぃ~ちぇい 赤と緑の下敷き重ねて
    家のベランダで ち~ぃちゃくちじこまって
    見ましたv-154  首、痛てぇぇぇ~~ 
 
[ 2009/07/23 18:23 ] [ 編集 ]
以前から楽しみにしておりましたが、こちらも、生憎の曇り空で残念ながら拝見出来ませんでしたv-12 

…ですが昼間にも関わらず、照度&気温が下がったり、セミや鳥達がパタッとまるで夕凪のように鳴き止む様は何かとても不思議な感じでしたよv-218
[ 2009/07/24 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
