HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■昨夜といい今日といい・・・・・ 

なんだこの暑さは!!




今日の午前2時頃




寝汗ぐっしょりで目が覚めました。




部屋にエアコンはなく




扇風機だけでしのいでおりますが、




暗闇でスイッチをつけていたので




タイマーに・・・・☠




「人ってこんなに汗かくんだー♪」
(●^o^●)



と、感心する余裕もなく




シャワーを浴びて再び床につきました。




朝は起きたら起きたで




目が覚めるような湿気!!




いつまで続くか梅雨前線!?




てゆうか夏も十分です!!




早く来ないかな・・・冬・・・




( 2009/07/14 13:55 ) Category 未分類 | コメント(1)
寒いのは、気合や厚着でどうにかなるのですが、暑いのだけは逃れられませんね~
[ 2009/07/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
