fc2ブログ
HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ホラー・・・ 

暑いんでそこそこな話をします。



実体験ですよん♪




僕が小学生のとき




大阪のいとこが




吉本芸人の人形で




背についたボタンを押すと




「ポコポコヘッド!! 頭の中がチンチラポッポ!! もめりんこ!!」




と、持ちギャグをしゃべるお土産をくれました。




そんな物にハマるわけもなく




当時自分の部屋にあった




物置の奥に早々と他のおもちゃ達としまいこみました。




そして数年が過ぎ




夜中にその部屋で漫画を読んでいると




「ポコポコヘッド!! ポコポコヘッド!! ポコポコヘッド!!」




急に聞き覚えある音が聞こえてきたのです。




例の吉本の人形だろうと思いました・・・・が!!




おかしいのです・・・




人形は一回ボタンを押すと




一回持ちギャグを披露するのです。




他のおもちゃに当たっていてボタンが押しこまれた状態でも




一回切りしか持ちギャグを披露しないのです。




ボタンを連続で押さない限りリピートはしないのです。




僕はなんだか怖くなりました。




次の瞬間!!



「ポコポ・・・ポコポ・・・・ポコ・・ポコ・・・・」




とリズムが変わったのです。




僕は怖いもの見たさに物置の扉を




思いきって開けました!!




・・・・・・




・・・・・・・・・・




急に音が止んだのです・・・・




僕は吉本に人形を奥から捜して



ぶっ壊して捨てました。



その時時計は丑三つ時を指したいました。




あれが一体何なのか今でもわかりません・・・



( 2009/07/12 11:28 ) Category 未分類 | コメント(1)
それは、売れない吉本芸人の祟りでしょう。




…いや、嘘だけど(笑)


嘘…だよね?v-12
[ 2009/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する