HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■気合!!!入れ過ぎて、この結果・・・(;一_一) 

我が、Espritのブログを見て下さってる方・・・・

いつも、ありがとうございます

先日、わたくし 久しぶりに居酒屋に行ってきました♪♪♪♪

口コミ情報をゲットし、予約

めっちゃ楽しみに、デジカメ片手に行きました

店内は昔の屋敷風!!!

自分たちの席に行くまでに、階段がありました 

入口から少しだけ、グルグル 行き着いた所は個室

薄暗くて、なんか落ち着く・・・・

席に着いて、ドリンクと料理を注文 (ワクワク

まだかな~~~ そこへ、デジカメ登場

「料理来たら、食べる前に写真 撮るね」と言って、試しに撮影!!!

まだ料理 来てないけど、1st ショットを パチリ

 あれ!? なんでちゃんと撮れてないの??



もう1回♪ パチリ

ん (ーー゛) 電池切れかい

この、役立たず


諦めて、ケータイで 撮ろ~っと

あかん アタシのケータイ、ライトない

で、ここ薄暗い 何も写らん


結果、撮影・・・・何も出来ませんでした

こんな残念な結果で終わったのは、めっちゃ悔しいです

あっ 行ったお店は こちらでーす ↓↓↓



縺上m縺・convert_20090709104027

問屋町にある 九郎の途上でーす

おいしかったですよ

お勧め 居酒屋があれば 教えてください




( 2009/07/09 11:35 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
