HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■昨夜!! 

昨夜仕事から帰ると



エヴァンゲリヲンがテレビでしておりました!!




昔放映されている頃は




話も難しく見ていなかったのですが




数年ほど前




兄がパチンコの影響で




エヴァンゲリヲンのDVDを借りてきました。




昔に比べて少しは賢くなっていたのか




話の内容が面白く僕も兄と一緒にDVDを観ていました♪




興味のない方もいっらしゃると思いますが




以外とエヴァFANは多いのです!!




しかも女性が!!




昔はオタクアニメ扱いされていましたが




今となっては国民的アニメと呼べるのでは!?




と勝手に思っております。
(^_^;)




観たことない方は



オタクアニメという先入観を捨てて観てください!!



大抵の方は楽しめると思います!!



映画館でも昨夜の続編が上映されてますね♪
(^^♪


皆!! 映画館へ行こう!!



以上、美容院から映画館の宣伝をさせて頂きました。
( 2009/07/04 16:36 ) Category 未分類 | コメント(1)
10年前、若かりし頃(?)地上波で放送してるのを高校の部員達とこぞって見てましたよ。なつかしいですねぇ~v-10

当時は、オタクアニメ…という認識は全く無かったですが、、、(言葉その物が無かったからかも?)

『オタクアニメ』
ネタ(話)を理解するのに、幅広い知識を必要とする内容・ストーリー?

…ちう、ニュアンスで良いのでしょうかねぇ!?

まあ、なにはともあれ面白い物は面白い物として、幅広い方に見て頂きたいですね。
[ 2009/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
