HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■前髪とまつ毛と眉毛が!!! 

昨夜の出来事です・・・・



たばこに火を点けたとたん



換気扇が止まりました・・・



僕は掛けていたボロいカウンターチェアから



重い腰をあげ



換気扇を回しにいきました。



右手で換気扇のスイッチをつけ



くわえていたたばこを吸おうとしたら・・・



・・・ひ、火が消えている!!



ライターは遠い・・・



そうめんどくさそうに感じていると



コンロが目に入った!!



ここは台所



換気扇もあれば当然真下にコンロが・・・




僕はその時ワ○ピースの一場面を思い出した・・・



サ○ジと言うキャラクターがコンロでタバコに火を点けるシーン思い出した。



僕はコンロのスイッチをねじり火を点けた・・・



そしてタバコをくわえてコンロに顔を近づけ火をつけたそのとき!!



ジジジッジ!!



聞き覚えのある音、



しかしタバコに火が付く音ではない!!



顔をあげてタバコを吸っていると、



硫黄の匂いが・・・・



!! まさか!?



僕は慌てて鏡をみると



前髪の先端が黒人さながらのジリジリに!!



しかも良く見ると



まつ毛まで!!



ワオーーーと思い焦げた部分を千切っていると



ザラっとした感触が!!



まつ毛を千切る際に



指が眉頭に触れた音だ!!



眉からこんな音は出ない!!



鏡で再確認すると・・・・



ッッ!!!!!



ま、眉毛まで・・・・
(;一_一)



こんなことになろうとは!!



タバコをお吸いなる方!!


コンロでの着火の際は



くれぐれもご注意を!!












( 2009/07/02 10:23 ) Category 未分類 | コメント(1)
コンロ…で火を着ける行為事態は間違いないですが、、、

口に、くわえて行うのは、危険ですよ~(笑)
[ 2009/07/06 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
