HAIR PRODUCE
Esprit
― Hair salon of healing ―
― Esprit Blog ―
■カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | --> コメント(-)

■少年時代・・・ 

皆さん



少年少女の時代、




何で遊んでましたか?




男の人はウルトラマンや仮面らいだーの人形で遊んでみたり




時になりきり、




友達と戦いごっこをしたり、




ベーゴマやミニ四駆やらなんやらであそんでみたり、




女の人は、




ままごとや人形遊びや




ビーズや・・・・




男なんであんまわかんないです笑”




と、まぁ大人になってみて




くだらなかったとか懐かしいなぁと思う方に別れるでしょう!!




僕はちなみに懐かしい方です♪




家族と出かけて




おもちゃ屋に入る喜び、




組み立てる前のミニ四駆の箱をあけるドキドキ感




とても懐かしく哀愁に浸れます・・・
(*^_^*)



男は童心を忘れることなかれ!!



ぼくはエアガンで遊んでいました。



庭先で的として置いた空き缶に撃ってました♪



先日、自称ミリタリーマニアというお客さんが来られ



銃の話でとても盛り上がりました!



今思えば18歳以上のエアガンやガスガンを買ったことがない!!



今は年齢制限もクリアし、おこずかいも貯めずに



何か買える!!



と、いうわけで何か買おうじゃないか♪




次の休みに



老舗のおもちゃ屋に行ってまいります!!



( 2009/06/27 13:34 ) Category 未分類 | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
